10月31日(水)発売AKB48ニューシングル「UZA」発売を記念し、ラフォーレ原宿にもうひとつの「UZA」が出現した。◆AKB48激レアモードで原宿に登場~拡大画像~これは10月31日(水)~11月6日(火)までの期間限定の企画。この期間に、この場所でしか見られないAKB48の限定ビジュアルがラフォーレ原宿外壁に現われたのだ。期間中、ラフォーレ原宿館内対象48ショップのいずれかで買い物をした人に、先着でオリジナルショッピングバッグが、16種類から1種をランダムでプレゼント(合計4,800個限定)されるという。このAKB48の「UZA」特別バージョンを制作したのは、ラャフレ原宿の年間広告ビジ ュアルをデザインしているアートディレクターの長嶋りかこをはじめ、「シャネル」や「ジュンヤワタナベ コム デ ギャルソン」など世界のアファッションブランドのコレクションで活躍するヘアメイクアップアーティストの加茂克也(モッズ・ヘア)、ファッション誌広告等で活躍するスタイリストの野口強、ファッション誌、CDジャケット、MV等で活躍するフォトグラファーの田島一成ら。渋谷などではCDの発売タイミングでは見慣れたAKBの看板広告だが、シングルジャケットやPVイメージとはまた違った、モードでエッジーなAKB48の出で立ちは斬新。ぜひ巨大な看板を拝みに行ってほしい。