同キャンペーンは、応募期間中に来店しアンケートに答えると、抽選でペア120組240名がNMB48劇場貸切ライブに招待されるというもの。
また、副賞としてオリジナルクリアファイルが抽選で1000名にプレゼントされ、アンケート回答者にはもれなくNMB48のオリジナル待ち受け画像が当たる。
応募の機会は計3回。
第1回は10月24日から11月20日、第2回は11月21日から12月11日、第3回は12月12日から31日で、各応募期間につき1名1回、計3回まで応募することができる。
年間売上高が1,000億円を突破し、創業以来27期連続で増収を達成したスシロー。
同キャンペーンをはじめ、特設WEBサイトのオープン、NMBとコラボしたフリーペーパーの店頭での配布(数量限定)、NMB48をメインビジュアルに据えたキャンペーンをポスターの掲出など大々的にプロモーションを展開し、同社創業の地、そしてNMB48の聖地を盛り上げていく。
(C)NMB48